

来年も宜しくお願い致します

というわけで、年末です。
今年も見てくださった方々、ありがとうございました。
来年もデッキ紹介していければなぁと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

バソヌ

キタコレ

ども~。
FixerSとProxyが届いてテンション高いです、バソヌです。

ふむ。触った感じだと東方零次元みたいな触感ですね。
製品的にはラスクロ…が一番近い気が?

まぁそんなことは置いといて、イラストレーター欄や一部のイラストが個人的には面白かったです。
Proxyで組みたいデッキ作るもよし、FixerSで既存デッキの強化しても良しな感じですね、します。
ただ、まぁまだ1弾なので何とも言えませんがFixerSの方、現プール50枚だけでは新しいデッキ組めない気がしています。
正しくは、「新しいコンセプトのデッキ」ですね。
しょっぱなから飛ばされると息切れしないか不安になるんでどっちもどっちですが、まだ続くと思いますし期待ですよコレは。
新コンセプトデッキは組めなくても既存コンセプトの強化で大きく伸びそうなのありますしね。
とても楽しいです。

ではデッキ作成に戻るのでこのあたりで。
サラバダー!!

全最名古屋予選

ハァイ? バソヌさんよ?
今回はD0の全最名古屋予選の結果報告よ?
といっても今日だったけどな名古屋予選。
あといつも通りな簡易な感じなのと、対戦相手名覚えてないのでその辺りよろしこ。ノシ

続きを読む

わぁい

どもども。バソヌさんやで。

なんかあかいとらさんが新しいZeroNet版出してくれたらしいですね。
くわしくは「あかいとら避難所」で検索してみよう

あと「D0 FixerS」も一緒に検索しよう!!

以上デース

宣伝

今年もよろしくお願いします

いまさらですが明けましておめでとうございます、バソヌさんです。ノ

前回更新からまだ1か月経っていないと思っていたら過ぎてたとかいう痛恨しましたね。
新年あいさつの更新と年末あいさつの更新くらいしとくべきでしたわ。

というわけで、まぁ今年も時間を見つけてちょこちょこと更新はしていきますが、不定期ですね。
一応月1回は必ず更新します。
ネタが無くても。

今年の抱負も言ったので本題に参りましょうか。

昨夜、D0の新しい方向性を示唆するものを某氏がツイッターの方で上げていました。
そのURL自体はまぁ許可とか取ってないんで載せませんけどね。
要約すると、D0準拠のカードセットらしいです
予定としては2月とのことなのでまぁ当人のブログの方に書いてあった全最のアレですね。
個人的に聞いた話ですと、イメージ的には天野セットのもっと枚数多いver.みたいな感じとのこと。
期待してましょうかね。
本題は以上です。

他だと最近はラスクロ熱が再燃してまぁ色々と買ったりしてましたが、D0同様に遊ぶ環境がないというかまぁその手の時間が仕事で間に合わないとかで結局一人研究状態ですがまぁ元気です。

とりあえず、今年はラスクロ半分D0半分な感じにやっていきますぞー。
では、サラバダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

