脊髄で生きてる系

ども~。

お久しぶりです、バソヌです。ノ

地味に忙しかったことと特にネタがなかったので更新してませんでした。

まぁ今回もネタは無いのですが、とりあえず近況報告でも。



と言う訳で、明日はD0公認なんですが、あまりデッキ調整してる暇無かったなぁと。
久々に回してどうにかなるゲームではないので、定期的に回しておきたかったんですけれどもね。


あと、地味にZ/Xのデッキを組んでたりしました。
デッキ組んでる時間にD0回してればよかったんですがねぇ。。。
デッキ組み始めるととりあえずデッキ組まないと死ぬみたいな衝動にかられまして。
・・・。
廃人ですね。
しかも、デッキ1つならまだしも衝動で2つも作ったから余計に不思議なもので。
赤単ブレイバーはどちらかと言うと赤単バニラ(?)みたいな感じになりました。
追加で組んだのは、白単天使と黒緑グッドスタッフですね。
白単天使は文字通り、天使詰めるだけ詰んだデッキになっています。
黒緑は、まぁディアボとホウライのいいトコ詰め合わせたような構築になってるので噛み合いとか色々問題になりそうな部分はあるのですが、気にしない路線で。
デッキ組んでも相変わらず公認参加は厳しい状況なのでフリープレイ勢なのですけれどもね。
Z/X勢には遠いぜよ。。。


と言う訳で、明日の公認までには使う予定のデッキを回して確認でもしようかと思っています。
使うデッキはもう決まっているので問題ないでしょう。

そんな感じですかね。

では、また次回に。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる