スポンサーサイト


クリコロは衰退しました

ども~。

正しい時間にメルハバー。バソヌです。ノ
ギュナイドゥンのタイミングに更新したかったけどもまぁ仕方ないですな。

と言う訳で、宣言通りモノクロプラチナの紹介でも。



《クリコロを抜いてみた》

ノットクリコロ

※画像クリックで内容拡大


と言う訳で、8/3にも紹介したプラチナの改良案。

変更点としては

ノゼ、終身雇用→クラリス、肉屋
リリア、クリコロx2→エスティタ、電脳神x2

てな感じになってます。

一人回ししたりして調整を加えるにあたって、あって困らないけども使用率低いなぁと思ったものを抜きました。
クリコロ使わないの?となると思うんですが、バソヌの動かし方だとあまり使わなかったです。
なので、ベース破壊とパンプ目的の電脳神に変えました。
リリアも割と使わなかったというか、ベースの枚数的に引いても使えなかったのでエスティタに。
ノゼも序盤でしか使わなかったので、アキロとか消しやすいクラリスに変更。
肉屋はやはりx3でないと落ち着かなかったのでx3に戻しました。

エスティタはロイクラを採用しているのでとりあえず入れてみた的な感じです。
今後も採用していくかは謎ですね。

クラリスの採用は、ある程度ストラテジー対策されても良いようにってことで。
まぁ肝心のストラテジー封じるヤツらがクラリス嬢で消せないのが痛いところですが、そこは妥協ってことで。

とりあえず、ロイクラからの爆発力に期待した構築になってます。
そんな感じですね。

では、また次回更新まで。

あでゅ~。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

