なんか葛藤が多い

どもども、皆様。

バソヌです。(ぇ

キメラデッキは「Q.誰得? A.俺得」にしかならないので掲載はまだ考えます。

エルミナはほぼ終えたと言う状況で泣きたいです。(ととモノまでのつなぎ的な意味で

と言う訳で・・・










PSP2i始めました




今更とか言ってはいけない


ちなみに再開ではないです。新規です。


完全にオイィ!?状態ですけども気にしてはいけない。

とりあえず、ラッピー着ぐるみを着れたので満足しました。

もう既にモチベの低下がMAXですが、ととモノFinalまで繋げれたなら満足です。

とりあえず、友人を巻き込んでラッピーブンブンしてます。

オンラインでラッピーを見かけたら、もしかしたらバソヌかもしれませんね~。

では、またレベル上げの旅に出ます。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる