ブレない

どもども。

世界の車窓からフォカヌポゥ バソヌです。ノ

なんかZ/Xモチベが高い気がしていますがデッキ考案の点だけでした。
一人遊びはD0しかやってないです。

と言う訳で、個人的な調整案のメモ回



・赤単フレア
どうにも微妙な感じ。
何が微妙なのかわからなさ過ぎて絶賛迷走なぅ。
某奇才プレイヤーが如く某ストラテジーを入れると言うのが割とマジでアリな気がしている。
個人的には三(ry とかマントル、コルドロン辺りを再検討してみようかと。
フレア純度を上げるためにベースもストラテジーも極力無くていいと今も思っていますが試す価値はあるかなぁと。
禁呪枠も色々と変更しまくってますしねぇ。


・5色ムー
期待の新星(ぇ?)ムーさんデッキ。
フリーで回す分には問題無いです。
ただ、色々と脆い部分が多いのでその辺りを調整していきたいトコロ。
今後の展開次第ではさらに伸びると思っているので割と期待してたり。
まぁ新弾出ないと(ry


・モノクロプラチナ
バソヌのお気に入り。
ロイヤルクラウンナイトを採用したタイプが個人的に一番好きなので基本的にロイクラを抜く気はないです。
最近は採用枠の枚数調整や新しいタイプの試作をしています。
新しい型は結果が残せそうなら近いうちに紹介しようかと。


・青緑覚醒ビート
帰省した事で遂に念願のアレを2枚手に入れたのでそろそろ最終段階。
2枚で充分だと信じたい信じるしかない。
アレの投入によってデッキの調整をしていかないと多分機能しきらないかと。
シカタナイネ


まぁパッとそんな感じですかね現状。
よぉ~し、ドゥンドゥン回すしかねぇ(
と言う訳で、書いてる本人が何かよくわからない事になってきたのでまた次回。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる