戦友よ

ども~。

地球勇者よ、永遠あれ バソヌです。ノ

なんかこう・・・帰省中に更新しようとも思ったんですが、ケータイしか環境が無い事とアレな感じだったので放置してました。

と言う訳で、ひっさびさの誰得雑談回です。



と言う訳で、まずは8/12(日)のD0金山ブランチ公認大会の結果でも。



参加表明する→時間になる→マキリとアキロ貰う 以上



参加者バソヌだけってどうなのよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ確かに他のプレイヤーさん実家帰省とかコミケとかで不在な状況だったけどさぁ!

と言う訳で、空の城に攻め込んで景品だけ貰って行くと言う感じでした、えぇ。
そりゃあ更新もなにも無いッスよ。

地元友人とD0とかMtGしたり、シングル補充した感じですがシングル補充も個人的には微妙な感じ。
まぁ何が微妙かってデッキ弄りたいのが余りなかったと言うか、当の本人が割と覚えてなかった事くらいですかね。



個人的にはZ/Xシングルが そこそこ 安かった事とシングルも結構揃ってたのはアドでした。

とりあえず、フリプで遊べる程度にはデッキを組んでおこうと思ってますよ。
大会等のイベント系はサークルと被ってるので基本的に参加できませんがね。
ちなみにZ/Xの仕様デッキは赤単ブレイバーです。誰が何言おうとブレイバーです。
他のデッキもシングルで揃えて組みたいところですが、赤単ブレイバーが満足できる構築ではないのでそっちを優先しようかと。

Z/Xは今のところそんな感じです。



MtGは青白スピリットと緑単感染くらいなのと新デッキ組もうにも資産が足りてないのでまぁそんな感じです。



で、D0なんですが最近新デッキ考えてはいるんですが良い案が無い感じです。
まぁ仕方ない。
と言うか245構築用のデッキとか考えないとイケないんですけどねぇ。
もう弄り直すの面倒だからプラチナとフレアでいっか。ってなってからどうにも。
プラチナは今なお調整しているデッキなので最終的にどこに辿りつくことやら。
フレアも調整していかないとイケないんですがね。
なんやかんやで現構築のフレアを気に入っていないので。
その辺りの調整がD0の今後の方針でしょうか。



なんとも言い難い簡易な感じになりましたが、とりあえず近況報告って事で。

では、次回更新の時に。

あでゅ~。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる