

7/22 カーパラ公認

ども~。

生命体としての思考回路は既に失っているバソヌです。ノ
まぁね、そんなこたァどうでもいいんですよ。
と言うか、公認以外の更新が少ないとかどうなのよ?

まぁ、肝心なのは今日の公認の参加賞と結果でゴザル!!

連敗が続くバソヌ!はたして今回の公認や如何に!!



7/22(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:モノクロがどうしてこうなったのか私にもわかりません

参加者 2人


最初からクライマックスだぜぇぇぇぇええぇぇぇぇえええ!?


初戦=決勝戦 vs赤単フレア

バソヌ初手→ 証 証 失恋 証 肉屋

エンダァァァァァァァァァァァ!? ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

最初から死亡フラグ全開のクライマックス手札。
こちらが先攻だったのでとりあえず、失恋置くバソヌさん。
優秀ハンデスを当然のようにきるのはいつもの事です。
相手も反応からするに事故ってるようなので、引けば勝ちよ!!
と言う訳で、次ターンドローに期待してたら・・・



サイクロプス<やぁ。


「コンチクショウ!!」Σ(゚д゚lll)ガーン

証をエネに置いて放棄。
相手が2ターン目にプラン作成。



アポロン<やぁ。



ヒィイイイヤァッフゥゥゥゥッゥゥッ!!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


壮絶なズッコケがどちらにも起こる中、こちら肉屋プレイでプラチナとアイスを除外。
下準備はできたのでこちらは都合よくエネを稼ぐ作業。
修羅騎士がプランに見えて相手、渋々プラン更新。
これで相手が動き出すので、こちらも警戒。
まぁ除去とか握れて無いんですがね。(遠い目
5T目にロイクラさんがプランに見えた辺りから動き出す情勢。
次相手ターンにプランから2体目のガスリが出て、ガスリ前進して殴られる。
ロイクラさんはとりあえずスマにいってもらってあとからプラチナで回収する作戦に。
その次のターンに8エネしかなかったのでプラン更新して適当に墓地を肥やす。
相手ターンでガスリが前進してきたので証打って耐える。
被打点5になったけどもサイクロプスさんが本気出すには充分。
と言う訳で、その次の相手ターンにサイクロプスを投下して、アイス→サイクロ他2体を除外して一気に巻き返しに。
プラチナさんで証とロイクラを回収しようとしたら


証 社交場


やっちまった 。・゚・(ノД`)・゚・。

ロイクラ回収に失敗すると言うミス。


まぁ、いっか。Σd(゚∀゚d )


次ターンにガスリとかキッショウさん出てきたけども社交場と聖なる遺志で除去して詰み。


〇 勝ち





と言う訳で、ひっさびさに勝ちました。
アポロン見えたら死んでたけども、証打って引いたのがパニヴォだったので結果的に勝ってた模様。

参加賞はアキロで上位がマキリさんでした。

マキリさんウマァー!\\\└('ω')┘///

まぁそんな感じで勝ちますた。

帰ってすぐに書くとやっぱ記憶残ってるね。と実感しました。
と言う訳で、また次回。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

