

7/8 カーパラ公認

ども~。

キウイは好きですが、パパイヤもマンゴーも好きではありませんバソヌです。ノ
一番好きなのはパイナポー。

と言う訳で、ケット月間最後の公認結果や如何に!?



7/8(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:青緑やらないか?

参加者人 3人



1回戦目 VS赤単フレア

相性的には悪くねェ!!(自己暗示
と言う訳でパパッと展開して攻めたいトコロ。
ハッハッハッ
初手に・・・探偵団が無いだと?
ま・・・まぁ、プランで出せば・・・。
てな初ターンと2ターン目。
起動が遅いって死ねる とか思ってたらウッディではなくガロンさん。
死ねるなぁとか思ってたら相手2ターン目にプラン更新で墓地トップフレアにして3ターン目にガスリ。
覚醒でウッディ展開しつつ巨人の盾をハンドに構えとく。
ウッディ前進して攻めに出ようとしたら相手がガスリ投下。
スタックして盾貼ってウッディのパワーが7500に。
相手、盾スタックでさらにハナクイをプレイ。
バトル中にハナクイ破棄してウッディが相殺に。
次のターンにガスリがこちらのガロン踏みに来て戦線崩壊。
そのまま攻められて負け。

ウッディの相殺許してガロン用に盾構えとく方がよかったんかなぁとか思うけども際どいなぁと。

×負け


2回戦目 VS白単ビート
相性は悪くねェ!!(自己暗示
と言う訳で、2回戦目
今度は中々良いスタート。
ウッディ展開しつつハンドもそこそこキープして6500ラインを維持。
とりあえず、プランに見えたフェン公を落すべくウッディ前進。
問題無く攻めていたいトコだったけども後援が繋げず。
相手、ホーリー・ブレイカーさんプレイ。
面倒なのが出てきたけどもその時点では対処できず。
次ターンに相手がプランからボーイミーツプレイ。
ここでブレイカーさんを放置しといたのがミスだったっぽい。
踏みにいこうにもボーイミーツあるし、ブレイカーさんのせいでストラテジーが機能せず。
そのまま戦況ひっくり返されて負け。

リカオで山札見た時の謎プレイはお許しください

×負け



と言う訳で最後まで大敗な結果でした~。
その後のフリプでもなんか負け越しましたねぇ。
なんじゃろうなぁ、今日のプレイはすこぶる荒れてた気がす。
それじゃぁ勝てませんわな。
ふ~むどうしたものか。
とりあえず、次の公認までまたブンブン回してますかね。

では、また次回

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

