

6/24 カーパラ公認

ども~。

いや~。平和って本当に良いものですね。(某映画評論家風
世紀末の方が面白いだろ的な事を言ってる残念な輩はアフガンにでも行ってこればいいよ、バソヌです。ノ


と言う訳で、カーパラ公認レポ(簡易



6/24(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:青緑アイスってなんだっけ?

参加者人 3人

久々にもくはちさんが参戦


1回戦目 VS赤タッチ黒ウィニー

とりあえず相性悪いってレベルではなかったので引くもん引かないと死ぬわーマジ死ぬわ―な展開に。
初ターンからガンガン展開されてうはw死ぬるwww
クレバス先生辺りがいれば凄いアドが狙えたけども引けませんでした。
と言う訳で、何もする事無く即死。


×負け


2回戦 VS赤単フレア

相性的に悪くないのでまぁ問題無いかー。とか思ってました。
相手もこっちもいい感じのスタート。
しかし、途中でプレミをしてアド損。
なんとか凌いで押し返しを謀ったところで痛恨のプレミ。
万手で沸いた時の効果スタックでロキを投げなかった事でゴザル。
この痛恨が致命傷と言うか後々に響いて負けますた。^p^
てか、最後の万手からの修羅x2カンゼx1とかハッハワロス

×負け


と言う訳で2敗
最近使ってなかったし一部理解の間違いがあったから仕方ないね。(言い訳
2回戦目はロキ投げてれば何とかなった気がしてならないのが虚しいですなぁ。

そろそろケット期間も終わってしまうので、1回くらい勝ちたいなぁと。
まぁそれはそれで次回頑張るとしましょう。

ではまた次回。
あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

