

6/10 カーパラ公認

ども~。

皆さんジェノサイドブレイバー。
ポイゾニックヴォイド、バソヌです。ノ

と言う訳で、いつも通りの公認レポでも。



6/10(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:赤緑修造ウィニー

参加者人 2人

最初からクライマックスだぜ!!


1回戦目 VS赤単フレア


殺られる前に殺!


を信条にしている赤緑ウィニー。
相手が逆転する前に制圧しきえば我の勝ちよ!
と言う訳で序盤からそこそこ期待通りの展開をしていく。
出鼻はまだ挫かれなかったので、そのまま殴りきろうとしたら万手からマジキチこと修羅騎士を含めたフレアが3体こんにちわ。
うっは詰んだw的な流れになるも修羅にマキリ投下して万手を焼いてカンゼとブラックナイトだけに。
次ターン相手が前進してこちら4スマ。
衝撃とアポロンを使ったワンショット狙うも失敗して負け。


×負け



と言う訳で、2大会連続で負け越しなぅ。
245構築戦とかアウトオブ眼中なのは、今の公認をエンジョイせねば的なノリゆえに。
所謂、ノーマル構築でもイケる245構築デッキなら問題ナッシブルと言う事でとりあえず、プラチナからエキドナ先生が一時的に引退なされました。

ま ぁ 問 題 無 い 

と言う訳で、こんな感じでまた次回。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

