5/27 カーパラ公認

ども~。

安心と信頼の燃えろよバックドラフト、バソヌです。ノ

安心以前に危険状態じゃねぇかバックドラフトとか思っても言ってはいけない。

と言う訳で、全最後初の公認に行ってきたので毎度おなじみのレベルのレポでも。



5/27(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:モノクロプラチナは大変なものを盗んでいきました(迫真

参加者人 2人

最初からクライマックスだぜ!!


1回戦目 VSミダス無限

相手1ターン目にスカラベセットしたのでアイスかなぁとか思っていたら違ったよ的な。
こちらは初手にプラチナアイス引かなかったのでまぁとりあえず成功か。
相手が不運でこちらの山札確認するものの何デッキかわからない様子。
まぁ・・・確かにプラチナパーツエネに置いてなかったですしなぁ。
次ターンに失恋されるもハンドにもロイヤルクラウン内藤さん他普通に入るようなパーツと言う何デッキ状態。
相手が何デッキかわからないうちに準備を進めるぜ!とか思っていたらなんかやたらハンデスが見える見える。
こちら手札の枯渇状態のまま肝心のエース共が見えず中々にキツイ展開。
グダグダしてるうちにミダス降臨。
除去したかったけど何も引けませんプラン見えません状態で防空とか出てきて蝿に無限スマ増加されてワンショット死。


×負け



と言う訳で、ケットぬこ逃しました。
なんか悔しかったのでその後フリプ再戦したら今度はこっちがロイクラスタートで→サイク→アイス→エキドナ→プラチナ→サイク→ギガンティックスカル兄貴みたいな爆殺展開して圧殺しますた。

その後は245構築に向けての対戦とか色々しました。
やっぱD0は対人が一番ですなぁ。

イースタンさんがなんか手違いで帰って来たのはぶっちゃけビビりましたがw

ムスプルさん入りのスクラップもできたことですし中々に充実した内容だったなぁと。

個人的にはまたモノクロプラチナとか赤緑ビートで参加したいと思っている245構築戦。
ダンスとフェアウェルが禁止なのでまたも青緑アイスは前線から退くことになりましたがな。
とりあえず、245構築戦はどんなデッキ使おうかなぁとか考えてますが多分プラチナとかそういう今あるデッキからサード抜いた形かなぁと。
機械竜輝くで妨害しまくってやんよ!的な。
と言うかペガポと機械竜で下手すりゃビートが死ぬと言うかコントロール系の方が強かった時代ですからね、セカンドは。
幽霊屋敷をZeroNetで組んだんですがまぁ殺意とかビフロンスくらいしか入らない入らない。
ある意味完成されたデッキゆえに仕方がないんでしょうな。
電脳神の聖地もサイレントナイトの前では無力ですしね。
いっそモノクロプラチナと幽霊屋敷でいくか!?

そんな感じで今回はこの辺りで。

あでゅ~。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる