

GWの連休でもう少しでゴールするトコだった

ども~。

暇すぎてマジで人生のゴールを迎えそうになったバソヌです。ノ

昔の偉い人は言いました。


暇は人を殺す と


今のエロい人は言います。


働き過ぎると人は死ぬ と


面倒過ぎるだろ人の構造!?


と言う訳で意味もなく雑談と言うかプラモ回。



と言う訳でHMMゾイドー。

今月はシュバルツセイバーの再販なのでそこに全力出します。
それ以外に全力出すアリエナイ。
余裕があれば3機目まで手を出す予定。(既に2個購入は決定事項

今回はアレですね。
ライガーゼロのCASを組み合わせたくてやったのは良いんですが、どうにもこうにも色がggg
友人は『そのままと言うかむしろそれがいい(ハァハァ』的な事言ってたんですけれどもね。

P1020239.jpg

あ、画像はクリックすると大きい画像に変わります。
個人的に目指したのは格闘戦特化のシュナイダーと高機動戦特化のイェーガーの間と言ったところでしょうか。
なので装備的にはブレードだけと言うかシュナイダー程の突貫力は無いかと?
イメージ的には高機動ブレードライガー。
ホントそんな感じ。
色の統一するにしても手塗りしかできないので案外面倒だなぁとか思ったり。
でもまぁやるんでしょうけれども。

ちなみに6月はパンツァーが出ます。
パンツァーは他のCASみたくCASだけ買うと様な事はしません。
本体もCASも買いたいなぁと。

8月にフューラー、その後にもシャドーフォックスなどHMMが待っているのでまだまだゴールできないですよ。
どうにかこの子の完成(?)とか色々と終わらせて夏を迎えたいなぁと。

何が何だかわからなくなってきたので、また次回。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

