BF3のパッチキター!

と言う訳で、昨日4/10にBF3の大型パッチきたのでやってみたのよん。

今回はそんな感じの感想回です。


おっと、挨拶が遅れました。
毎度おなじみのバソヌです。ノ



と言う訳で、パッチが来た訳ですがその内容を全て把握しているわけではありません。

原因?


バソヌが調べてないだけだよ!


とりあえず、やってみた感想としては~

・ウサフラ減った
・FAMAS減った
・ちょいと相手硬くなった?
・なんか一部の銃は強くなった気が?
・フレシェットとバックショット、フラグ弾もなんか変わった感
・チケ1500VS1500とか何時間する気だよ!?
・レンタルサーバーができるようになりました
・なんかグラもちょっと変わった気が?
・戦闘機とかのアンロックのショートカット(?)が買えるように

そんな感じです。
簡単に言うと、昨日からと一昨日までとでBF3自体が変わったように思えます。
個人的には面白いのでいいんですが、ちょいとレミントンでは戦いにくい気も?
結果的に新しい環境での立ち回り云々の話なんでしょうが、カスタマイズをまたかえないとアカンですね。

タクティカルライトから拡マガに戻すのか。
フレシェット弾かバックショット弾か。

とりあえずしばらくはこの2点について考え直さないといかんですなぁと。
感想的にはまぁそんな感じでした。
立ち回りが重要になってきたでぇ。。。

では、また次回~。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる