回線エラーって怖いね。

どもども~。

先ほど書いていた記事が回線エラーのせいで消滅して心折れたバソヌです。ノ





アーマーキング・・・僕はもう疲れたよ。。。





『パトラッシュじゃないんかい!』とかそういうツッコミは無しでお願いしますね~。

同じ事を2度も書くほどバソヌはまともではありませんよ~。









カードの収録弾を書くのダルいって!!※2度目









同じ事言ったよ、肝心な部分だけ。

まぁ、収録弾書くのダルい~とか言ってもTCG記事書く時は書きますけどね。

とりあえず、今日の昼から帰省するのでしばらく更新はできないかなぁとか思ってますが、いかがでしょう?

機械系あんまり得意じゃないんですよ、工学系なのに。

つまりケータイからの更新は無理













プログラム系とか論外だよ!










まぁそんな非常に残念なバソヌですけれども、精一杯生きていきますよ。

『回線エラーで記事消失のダメージ絶対引きずるわ~。』とか思いながら今日はこのへんで。


では、アディオス!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる