4/8 カーパラ公認

どもども。

バソヌスです。

と言う訳で3度目の防衛なるか!?

カーパラ公認のレポをどうぞ!



4/9(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:モノクロプラチナ

参加者3人

1回戦目 VS白単ビート

わかっていてプラチナを使うと言う勇者プレイ
序盤からなんか事故ってる感があったけども気にせずにちまちまと下準備。
フェン公はピース出る前に因果律でご退場。
順調に見えたけども、アポとかソラビを引けなかった上に苦肉の策でエキドナを投げるもスタックTGFでご退場。
なんかフルボッコされますた。

負け


2回戦目 VS赤単フレア

どっちかと言うと相手的には得意な方なのでまぁイケるかなぁ?とか思ってたらまたも事故手札。
証3枚を順調に引き、アポ天が見えず、サイクロとかもハッハワロス状態。
挙句、途中でプランをめくり過ぎたりするなどのプレミを多発。
サイクロからアイス呼んで切りかえそうとするけども失敗して詰み。

負け


と言う訳で今回は惨敗でした。

ウィニー系ばっか使ってたからプラチナの動きと言うかエネの運用間違えてた感。
引きも悪かった気がするけど原因は明らかにエネの運用ですなぁと。
その後のフリプでもなんかやたらプレミして1エネ足りないとかしてたので完全にダメですよこりゃぁ。
MtGとBF3ばっかしてたバソヌが悪いんですけれどもね。
と言う訳で、プラチナの感覚を取り戻さねばなりませんな。
ぶっちゃけ白単がいる以上はプラチナの分が悪いのは明らかですけれどもね。
VS白系戦の動かし方をやっときたい気もするんで次回の大会もプラチナで出るかもしれませんね。
まぁ結果的にフレアとか赤緑ウィニーで出そうな気もするんであくまで予定ですがw


と言う訳で、こんな感じでまた次回。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる