

廃人乙

どもども。

案の定、バソヌです。

とりあえず、簡易更新回ですね~。

簡易更新回があるのは主にブログ更新することで放置しないようにする為なので他に他意はないです。

ぶっちゃけますとバトルフィールド3な話なので此処でお終いの人もいるんでしょうなぁ。。。



と言う訳で、バトルフィールド雑談。

と言っても特に言う事はないんですけどね~。(オイ

とりあえず、レミントンでのキル数が1300越えました。
合計が2100キル程度なので半数をレミントンでブッパした訳なんですけどもね。

ちなみに総プレイ時間は大体60時間ってトコですかね。
仕様銃がショットガンなのでコンクエ専門です。
なんでコンクエかと言うと個人的に好きなのと、案外チーデスが砂率高めでレミントンで撃ちあって勝てる気がしないからなんですけれども。
誰が好んでスナイパー相手にショットガンで撃ち合うんだよと。
まぁ、出会い頭とかなら勝てるんですけどもね~。
ちなみに、使用しているのはツンデレで有名なフレショですね。
即死距離で即死させれないとかもうツンデレどころかヤンデレだよ、あの弾。
バソヌ本人は基本的にレミントンしか使ってませぬ。
他に使ったのが『M26 MASS』ですね。
でも、バソヌのメイン武器はレミントンなので実質SG2丁もってうろついてた事になりますね。
どんだけショットガン好きなんだよ
ちなみにこのMASSははセミオートではなくボルトアクション式のショットガン。
わかる人にはこの時点でわかるでしょう。

そう・・・

レミもMASSも連射遅ぇんだ

ポンプアクションのレミとボルトアクションのMASSはセミオートとは違ってちょいと間が空く訳で。
それが地味に致命傷になりかねんと言うか、むしろそれが良い点であったりする訳で…。
と言っても、MASSはマガジン式なのでレミとかの一部リロード中でも弾があれば撃てる子とはまた違うんですけれどもね~。

結果的な部分を言ってしまうとMASS使う事はほとんどないんですけれどもね。
バソヌは基本的に偵察兵でコンクエしてますので。
MASSは突撃兵しか使えないですからねぇ~。
レミは汎用兵器なので全兵科で使用可能なんですけれどもね。
ちなみに偵察兵使う事が多いのはビーコンがあるからです。
これがあると地味に便利でして。
押し返されてもリスポ位置をある程度固定できますからね。
奇襲に失敗しても態々遠い道のりを走らなくてもビーコン一発で即復帰できます。
ただし、壊されたり見張られると詰むんですけれども。
あと、偵察兵が使えるモーションセンサーも地味に便利です。
まぁアレ使うの基本的に某地下鉄と港戦だけですけれども。
と言う訳で今後もレミントンで戦っていくつもりです。

なんか何言いたいのかよくわからない気がしてるのはきっとBF3してたら10時間経過して朝になってたからでしょうな!
寝不足乙!

と言う訳で、今回はこんな感じでまた次回。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

