

3/25 カーパラ公認

ども~。

帰省帰ってからの1発目が公認レポ。

内容はまぁ、いつも通りでお送りします。
3/25(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:赤タッチ緑修造ウィニー

参加者3人

1回戦目 不戦勝

これが私の実力です。(オイ



2回戦目 VS青黒ビート

とりあえず、熱くなる為に1ターン目からドンドドーン。
その後も順調に殴ります。
プロミネンスさんとか沸いてもっと熱くなれよ状態に。
こうなるともう修造は止まりません。

マキリが突っ込んだ段階でアポ天が敵陣のハエを踏んで推参。
まぁ衝撃を2枚持っていたのでマキリ前進して3点叩いてあと2点。
次のターンで案の定アポ天が進んでマキリが昇天。
相手が殴ってこなかったのでそのまま受け取って衝撃プレイ、この時点でXは1。
スタックでローグプレイされたのでそれにスタックして2枚目の衝撃プレイ。Xは3。

アルドトロルさんが突っ込む→ローグ出てくる→イダは犠牲になったのだ の流れで勝ち


勝ち



3回戦目 VS白単ビート

1ターン目からハエ推参。
アポロンがまた初手にあったのでいい加減仕事しろよと。
次ターンにハエが突っ込んでマキリ推参の構え。
そのまま次々に攻めにいくもフェン公投下とかで凌がれる。
攻め続けてたら相手のハンドが無くなったので衝撃うって勝ち。

ゴリ押し勝利



と言う訳で、何気に優勝してシュシュGET!!

2回連続でウィニー勝利な感じッスなぁ。
まぁウィニーが強いのではなく大会の時の運がヤバかっただけな気がしますけれども。σ( ̄、 ̄;)

まぁとりあえずシュシュが3枚目になったのでコロボ組んでみようかと思ったり、思うだけだったり。
そんな感じの今日の公認でしたね。

てか、修造ウィニーは熱くなると勝つなぁと。
試合後に地味に汗かきそうだったよ。。。

では、次回にでも修造ウィニーのレシピ上げましょうかね。

そんな感じでまた次回~。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

