3/11 カーパラ公認

ども~。

なんか湯が出ない事態に陥ってこのド寒い(気温3℃)中を行水してきたバソヌです。ノ

とりあえず、朝になっても直っていないようなら大屋さんに連絡取らねばならんですなぁ。

おぉ、ダルいダルい。
3/11(日) 工大前カーパラ公認大会

使用デッキ:赤タッチ緑ストレイト・クーガー

参加者4人

ヒャッハー!参加者が1人増えたぜぇー!!
やったね、マキリ!プレイヤーが増えるよ!

と言う訳で普通にいつも通りのレポ書きます。


1回戦目 VS青黒ビート

不戦勝神話轟沈。
まぁんなこたぁどうでもいいんだよ。

とりあえず1ターン目からレチュギア展開。

レチュギアを展開

タッチ緑が前出て(ry

そのまま2ターン目から殴り始める→相手がモニカ→次ターンモニカ前進→スカシャでご退場
そんな感じで3ターン目にマキリ構えたりしてさらにスピードは加速。
そのまま5ターンキルして試合終了
相手のプレミスオイシイデス ^p^


勝ち


2回戦目 VS青緑アイス

1ターン目…レチュギアスタート

おい、赤仕事しろ。

なんか相手が事故ってるっぽいのでそのまま次ターンから殴り始める。
途中で貴婦人からロキを出されるけれども生かしておけば被害は最小限なので放置。
そのまま小型が走って墓地に赤が3枚溜まったところでプラン一発アポロン
そのままアポロン覚醒で前進したら対処無くて詰み

6ターンキルしますた。


勝ち


この時点で優勝確定したので公認連続での優勝
地味にB-tan博士オイシイデス

次からは優勝がシュシュなのでそうなると…まぁ…聞くんじゃない的な…ね。

とりあえず、今回の公認はマラソンではなく強制短距離走にして押し切った感じ。
本人は単にウィニーで殴りたかっただけなんですけどね~。

おぉ、怖い怖い

今月は帰省もあるのでチャンスがあれば地元の公認参加もしたいなぁとか思ったり思わなかったり。

まぁそんな感じでまた次回。

あでゅ~。ノシ


追記

湯の件ですが何とか夜明けには湯が出ました。
一体なんだったんだろうね?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる