

スピード命

ども~。

毎度のことながらバソヌです。ノ

今回はD0のデッキ紹介。

赤緑バ覚醒が諸事情によりガロン君が移籍する事になったので、なんかカオスな感じにしてみました。


≪マキリに誇りの王のオーラを感じるぞよ≫

・赤ユニットx23

Ⅲ-3 ビーム・ビートルx3

Ⅴ-1 機神兵イダx3

Ⅴ-1 大地の守り手モシリx2

Ⅴ-1 ベベッ・ニッx3

Ⅴ-2 ドン・ド・ドーンx3

Ⅴ-2 大陸アルドのトロルx3

Ⅴ-2 光の勇者マキリx3 禁呪1

Ⅴ-2 アポロンx3


・緑ユニットx7

Ⅴ-1 ウツロイ・ドリアードx3

Ⅴ-2 洞魔レチュギアx3

Ⅴ-2 大陸アルドのフェアリーx1


・多色ユニットx2

Ⅲ-2 変炎獣ゲルハーピーx2


・赤ストラテジーx6

Ⅲ-4 スカーレット・シャワーx3

Ⅴ-1 真紅の衝撃x3 禁呪1


・緑ストラテジーx2

Ⅴ-1 バニー・フラッシュx2



in ビートルx3、ドンドドーンx1、モシリx2

out ガロンx3、ヒルx3、フェアリーx1



と言う訳で、さらに加速した赤緑ビート。
最早、赤単でいい気がするけど案外そう言う訳にもいかない感じ。
主にバニフラ的な意味で。
なんか書いてからバニフラがデッキに2枚しか無い事に気付いたと言うのはナイショ
多分、バニフラ余ってたらウツロイx2にしてバニフラx3になるかと?


・・・・・・。


5枚しかなかったのでしばらく2積みになりました。←探してきた

とりあえず、動き的には5ターンから6ターン以内に勝てなかった場合には諦めてアポロンと衝撃でゲリラし続けます。
現状、4ターンキルが最速と言うかそれ以上のターンで勝つとか草でもない限り無理な気がするのでまぁ4ターンキル狙いの速度デッキです。
力の暴力には難なく屈します。(多分
まぁ、速度で勝ちゃぁいいんだよ的な感じですね~。

と言う訳で、簡単な更新でした。

では、あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

