スーパーミラクル廃人

ども~。バソヌですん。ノ

今月入ってから初の更新ですね。

関東と名古屋の予選は某草のお方が無双したそうで。

関東優勝、名古屋準優勝って凄まじいプレイング力ですな~。(遠い目

と言う訳でスーパーミラクルオラクルシンク雑記。



ヴァンガだと思った人、怒らないから正直に手をあげなさい。


ただの雑記だと思ったら案の定だった人、わかってらっしゃる。



と言う訳で、BF3の870MCSことレミたんがやっとこさマスター(合計500キル)に。
と言ってもレミたんしか使ってなかったんですけれどもね~。


レミントン自体を使い始めたのが今月入ってからなので早かったと言えば早かった訳ですが。
ちなみにレミたんはショットガンですね。
ポンプアクション式の通り魔です。
USASとか甘えですよ、奥さん。
にしても楽しいですなぁ、レミたん。
出会い頭においては基本的に負けない気がします。
制圧と言うか、狭い路地などを抑える時とある程度ひらけたステージで弾薬を変えてます。
奇襲とかそういう動きをする時は路地と同じような感じで。
基本的にレミたんは近距離で真価を発揮する子なのでまぁそりゃぁアサシンプレイとかになるよって事です。
スラッグ弾使えば中距離もとりあえず可能にはなるんですけれどもね~。
まぁなんにせよ、レミたんのおかげで楽しいBF3ライフを送っているわけですけれどもね。


D0自体もモノクロプラチナとか最速赤単とか色々と試したりしています。
最速赤単が案外面白そうなんですがね。

まぁ、どうにかなるでしょ。


相変わらずのテキトーな更新ですが、この辺りで。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる