暇になると更新する程度の能力

暇だったので簡易更新的な何か。

D0ネタでも雑談でもなくHMMゾイドの話。

つまり、プラモって事ですね!



と言う訳で、簡単ながらにOIGAMIこと社長砲をコング用に改造しました。
案の定、画面クリックでデカイ画像になります。


コング



さすが社長砲。400mmのサイズは伊達じゃない!
まさか全高250mmのアイアンコングさんで丁度良いとか思ってもみませんでした。


これならゴジュラスMk-Ⅱにも撃ち負ける気がしないですね、当たるのであれば。
個人的にはOIGAMI自体は予備入れてあと4~6個程欲しいところです。
2つはHMMゴジュラス発売されたときにMk-Ⅱ作りたいので。
あとはヤクトフューラーとかダクホとかに搭載させたいなぁと。
まぁ、資金どんだけいるんだよ!?って話なので地道に集めていこうかと思います。
最低あと3つは欲しいので。


とまぁこんな感じでたま~にゾイドとかのプラモの写真上げていこうかと。
あくまで『たまに』ですけどね。


と言う訳で、また次回。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる