2/26 カーパラ公認

なんか書いたネタあったのに間違えて消したら忘れました。

ども~、ゾイドは永遠の心の支え!バソヌです。

と言う訳で、相変わらずのレポじゃない公認レポでも。

2/26(日) 工大前カーパラ公認大会

使用デッキ:赤単外道フレア

参加者3人

1回戦目 不戦勝!


2回戦目 VS青黒ビート

展開的には2ターン目ツユシバ。
3ターン目ツユシバ前進と言う踏めばヤガスリ、殴ればマキリ状態
その後もツユシバさんが独走状態になり、マキリとか支援にしかならないような状況でツユシバ無双して押し切った感じ。
欲しい時のプランマキリとか外道以外の何者でもないでしょうな、相手からすれば!


3回戦目 VS白単ビート

2ターン目スタートにならないかと思っていたら引いたよ的な。
またまた3ターン目前進とかしてそのまま押し切る感じ…にした確か。
ピースとか知らねぇよ!と言わんばかりに火力叩きこんだり、フェン公踏みにガスリが走ったりしてブンブンして勝ち。


と言う訳で2タテして優勝。

マキリ以外の上位賞だと1回は勝ってる気がする。多分。

と言うか、今回はアレです。
ギャンブルに一方的に勝っただけ
前回はマキリとかカンゼがとことん完封されたりフェン公殺せなかったりだったんで。
マキリとカンゼがブンブンした今回はいい感じだったかなぁと?

とりあえず、1つ言えるのは・・・



修羅騎士仕事してねぇ!



修羅騎士が出るよりもガスリとマキリとツユシバとカンゼとハナクイで勝った感。
修羅騎士さんは墓地トップフレアと言うプラン更新とマナで大活躍ですハイ。
マジ修羅騎士さん犠牲枠。

そんな感じの公認でしたね~。

全最でダンスが禁止になったのでアオミドロアイスをどう弄るか考案中だったり。

アタッカー増やすか無難なトコにするのか…。
際どいッスなぁ。

ちょいと最近プラモの熱が上昇しているので案外ヤバいなぁと。
HMMゾイドとかなので資金がね。。。
まぁ楽しいんで良いんですが。

そんな感じですかね。

では、次回更新まで。

あでゅ~。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる