

ゲームはやっぱり戦争屋

ども~。
ドミネ専が戦争したらどうなるのか的な事してた2日間ですよっと。

いや~、実にサバゲーよりも楽しいですなぁ、戦争は。
と言う訳で、BOからBF3にのりかえる気満々な昨今です。

まぁ、ゲーム内の戦争だから楽しい訳で、実際の戦争とか嫌ですがね。

リスポできない時点で詰んでんだよォ!!




と言う訳で、近況まとめ。


・D0
某草の人とか配信してくれるあの方のおかげでモチベは上昇。
主に後者の影響と言うか…マジでありがたかったですなぁ。

デッキ自体はボンガデッキ最終調整とか、某草の人の凄まじいデッキを個人的にアレンジしたいなぁとか思ったり。
まぁ、後者は現状ではZeroNet止まりにしておくべきかと。


・漫画とかアニメ
見てない読んでない
半年に1回エアギアとかの集めてるシリーズの単行本買いに行く程度。


・ゲーム
ACVがダレてきたし、BOもなんかなぁとなってきたのでBF3やってみた。
案外、面白かったのでしばらくはBF3な感じ。
いつも通り、野良傭兵なのでフレンド募集とかは一切しません。


・プラモ
今月はイエーガー発売日なんだけども…金がァ。。。
アイアンコングさんに社長砲ことOIGAMIを搭載したり、ガンスナをダクホに載せたりしてました。
あと、前に載せたゼロのスミイレと汚しした程度。


まぁこんな感じの近況ですなぁ。

サークルもあったりで地味に時間無いのによくもまぁできたなぁと。
安定の犠牲枠、睡眠時間
コングさんに載せた社長砲、地味に丁度良いから驚きですのよ。
AC自体には早過ぎた代物だけどな!


と言う訳で、寝落ちする前に撤収しましょうかね。

では、あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

