

無限とか無理

と言う訳で3日ぶり(?)の更新~。


ども、バソヌです。ノ


雪の時期も終わりだぜ!とか思ってたら今吹雪いてます、えぇ。

無限デッキとか組んでも使いこなせねぇなぁと。
性にあってないんでしょうな~。
あと、うまく決めれん。

ボンガさんはほぼ完成っぽいですがまだ載せません。
まぁ、そう焦るなってネタ臭し過ぎて載せるの躊躇うレベルなんだって。

と言う訳でNewアイスですね。(定番

≪青緑天才スキップ≫

・青ユニットx3

Ⅳ-2 蒼冥星ネーレウスハーケンx1

Ⅴ-2 アイスドラゴンx3  禁呪3


・緑ユニットx15

Ⅳ-1 大巨人ゴッドファーザーJr.x2

Ⅳ-1 大巨人ウートガルザ・ロキx3

Ⅳ-3 新生獣V・ヴァナジオンx3

Ⅳ-4 隠れるフェアリーx3

Ⅴ-2 精霊使いアキロx2


・青ストラテジーx7

Ⅳ-1 再改造手術x3

Ⅳ-2 ダークサイド・ソウルx1 禁呪1

Ⅳ-4 不運の始まりx3


・緑ストラテジーx8

Ⅳ-2 超戦士の咆哮x2

Ⅳ-4 囚われの貴婦人x3

Ⅴ-2 妖精のダンスx3


・緑ベースx7

Ⅲ-1 妖精の迷い家x1

Ⅳ-3 妖精の社交場x3

Ⅳ-4 禁断の地の果実x1

Ⅳ-4 大巨人の盾x3




out 枯れ果てた大樹x1

in 禁断の地の果実x1


定番更新アオイスのお時間です。

と言う訳で、変更点として大樹の引退と果実の投入と言う老衰からの若者投入。

大樹が想定外に使いにくいと言うかJRがハンドにこねぇ。

JRが仕事しない限り機能しないようなベースならいっそこっちにしてしまおうと言う感じで果実を採用。

ちなみに、全最でダンスが無理だった場合は≪強制された進化≫か≪子守唄が聞こえる≫でも入れようかとは思いますが、まぁダンス程は機能せんだろうなぁと。


文字通りに強制進化の呪いをかけられるのかはまだ謎ですねぇ。


ちなみに、来月中旬からの参加賞は≪閃機竜ヴァルハラ≫だそうで。
個人的な推測は外しましたが、上位賞のシュシュは想定通りなんで問題ない。
ヴァルハラ考案したいなぁ?とか思ってますが某呟きさんのTLみたくシルヴィア採用するかと言われれば微妙ですなぁ。
シルヴィア入れてまで出すならスクラップ使うわ!的な?
性能的には、7コス8000スマ1 アンタッチャブルで覚醒とポムポア。
投下や潰しても後続出てくるのは案外鬱陶しいなぁと。
まぁ、結果的にクリムゾンさん投下でいいんですがw
ここ2回の参加賞が全部クリムゾン・ドラゴンでおk。とは一体?
7コス覚醒シリーズできてますからねぇ。スペックは仕方が無いんでしょうな。
決定力的にはモノ足りないのでフィニッシャーにはならんのですがねぇ。


まぁゼキオ・ノッツオさんよりはデッキ組めそうなんで楽しみですがw


では、今回はこの辺りで。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

