

2/12 カーパラ公認

と言う訳で、公認大会レポでも。




2/12(日) 工大前カーパラ公認大会

使用デッキ:赤単灼熱フレア

参加者3人

1回戦目 VS青黒ビート(?)

ついに初戦不戦勝神話敗れる!
開幕はツユシバ展開と言う好スタート。
中盤からは引きたい時に引きたいカードが引けないわ、修羅もヤガスリもいないわで崩壊
リカオって鬱陶しいね・・・。(白目
試合後にデッキみたら、マキリマキリマキリカンゼカンゼと言う意味不な5枚組がggg

負け


2回戦目 VS白単ビート

負けたんで2回戦連チャン。
開幕ハナクイの好スタート再び。
今回はマキリもガスリもいたんで凄まじいィィィィィィッ!!!
と言うか、プランからカンゼ見えるし相手がピース引けてないっぽかったので除去が悉く決まってウマー。
あとは、修羅並べて対処不能な状況にして詰めました。

勝ち


と言う訳で、1勝1敗で2位でした。

優勝は青黒ビートでしたね。

リカオとか七海が超UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!的な構築。

現環境だと上位賞がB-tan博士なので次回はスクラップ参戦・・・あるで!(ぇ

とりあえず、ゼキオさん2枚目をGETしたのでデッキ組みたいトコですねぇ。

ヴァンパイアといいゼキオといい、どうして黒のこのシリーズは優遇されないのか。

まぁ、緑スキーなバソヌさんにはどうでもいいことですがね☆彡

無限で参加しようかとも思ったんですが、何分バソヌは無限との相性が悪い事と殴り合う方が好きなオーバーキラーなので無限参戦はあくまで口上だけでしょうね~。


オーバーキル、楽しいよオーバーキル。←屑龍の事。


と言う訳で、今回はこの辺りで。

あでゅ~。ノシ


追記

次回は屑龍のデッキ紹介でもしましょうかね~。(予定

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

