

汚い、流石忍者汚い

どもども、バソヌです。ノ

不眠症なるもののせいで朝っぱらから辛いですが、まぁ気にしません。

今日は、TCG以外での趣味と言うか好きなモノの話でもしようかと。

えぇ、Wiz系と呼ばれるゲームです。

主な作品としては、剣と魔法と学園モノとかエルミナージュとかです。

ドラクエ?そんなもん知らんがな

と言う訳で、エルミナージュ3を最近しています。

Wiz系をやり始めると確定廃人なバソヌさん。

今回は果たして生活リズムを崩さずにこなせるのでしょうか?


無理でした。


無理でしょ。

レベル上げ楽しいもん。

アイテム回収楽しいもん。

タウンマップとか無いもん。

次の町で強い武器とか無いもん。

リアルゲー、本当にステキですね。

強い装備が欲しければダンジョンに潜れですよ。

死んだら自動的に街に戻るとか無いですよ。

野性モンスターマジ容赦無いですよ。

警戒してた忍者とか奇襲されたら真っ先に隠れやがりますよ。

おっとすいません。つい我を忘れてしまいました。

と言う訳で、僕はWiz系ゲームが好きです。

それがあれば生きていけるくらい好きですね。

どんだけ廃人なんだよとか気にしてはいけない

なにこの雑記?とか思っても口外にしてはいけませんよ?

と言う訳で、TCG以外の話題としてゲームもやっていけたらなぁと思います。

世間の流れによってはマジな個人見解とかするかもですが。

では、皆様。今回はこの辺りで。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

