とりあえず、危険は回避した。

はい。

と言う訳で、今回は雑記と言うか・・・現況報告な感じですね~。

相変わらずな感じで。


とりあえず、組むと言った以上はボンガデッキは組みますよん☆彡




と言う訳で、危機回避はできたハズ。

主に進級的な意味でですがね~。



・D0

とりあえず、一段落な感じでボンガデッキを考案中と言うか調整中な感じです。


D0モチベ自体は低いですが、やると言った以上はちゃんと組みますんで。

構築的に思案中な部分もあるのでもうしばらくかかりそうです。



・パワプロ2011

友人に言われてパワプロで変態的なチームの編成も並行作業でしている感じですね。

投手除いて全員、プレート3色とかどんだけだよ。

残っているのが、二、遊、三の選手ですね。

既に2人ずつはサクセスしたんですが、3人ずつくらいは欲しいなぁと。

捕手は完全に捕手として育成、あとはメインと外野を視野に入れたスペック+捕手もできるよ的な感じです。



・ACV

マイペースな感じで進めていますね~。



・CoD BO

息抜きでやる感じ。



・HMMゾイド

ライガーゼロでシュナイダー+イエーガー的な事をしようと模索中。

と言っても、CASを組み合わせるだけなんですがね。




と言う訳で、現状はこんな感じでしょうかね。

帰省できるか際どくなってきましたが、帰省できたらしたいなぁと思ってます。



では、あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる