

モチベが0だったんですよ。(迫真

ども~。

バソヌですよん。

今回も雑記ですね~。






と言う訳で、誇りの王デッキ考えてたんですがテストラッシュでモチベ低下してから心折れた感じですね~。

欲しいカードも無い上に作りたいデッキもコンセプトカードも無い時点で詰んでいたんですが、いつも通り誤魔化せると思っていたバソヌが愚かでした。


力技でもモチベが上がらない辺り、いい加減に認めざるを得ない状況デスね。

現に前回の公認後にV-2 1BOX頼むつもりだったのをしていない訳ですから。


挙句、今回の無気力症候群はまた随分と凶悪なのが来た感じですね。

食事をとるのも億劫に感じ始めてますからね。

かと言って、そこまで何かしたい訳でもないのデス。

単に動きたくないだけ。

と言う訳で、まぁ特に目的も無く1日を過ごしているわけですが。

とりあえず、ACVも最低ラインまで進めたので個人的に満足してますしね。

多分、また近々冷戦下に帰るんじゃないかと。



なんで、鬱更新みたいなことしてんだろうなぁ、俺。

まぁ、生存報告って事で。


では、あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

