ゼネバス帝国D0部隊(ぇ

ACVが届いたので軽くやろうと思ったら、軽く10時間やっていたバソヌです。



思いっきりやり込んでんじゃねぇか・・・。

今回のはfaほどの空戦ではないのでレイヴンだったバソヌ的にはいい感じの仕上がり。

まぁ、リンクスの友人は『慣れねぇ!』とか言ってやがりましたがね~。ʅ(´╹ω╹`)ʃ=3


と言う訳で、今回はデッキのネタ探し的な感じですね。




候補あげようか!!

・クラーケン

・蛙ライダー

・白単ビート

・諦めてACV

・もう何もこわくない




迷う事無く、反応しにくそうなネタ入れるのやめろよ俺!!∑( ̄[] ̄;)!?


と言う訳で、候補的にはこんな感じ(下2つは気にしたら負け)です。

まぁ~、そうですね。

どれ組もうかと悩んだんですが~。











≪誇りの王ボンガ・ボンガ・ボンガ≫でデッキ組む!!







候補関係ねぇ!? とか思っても口にしてはいけない


と言う訳で、誇りの王デッキ・・・もしくはトロールビート組みたいなぁと。

今回は、改良ではなく新たに組む感じなのであしからず。

とりあえず、仮組みからの調整って感じですかね。

と言う訳で、今回はこんな感じで。


あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる