FPSは楽しい ※楽しさには個人差があります

と言う訳で、暇な時にちょくちょく更新するのがバソヌ日和のあり方なのだ~!(キリッ

ってことで、今回もD0とは関係ない話ですね~。

タイトル見て興味湧いた人だけ・・・と言うか、タイトル見て長考してから見るかは決めてね!




と言う訳で、世間でMW3が流行ってる(?)中で未だにBOの方をしているわけなんですが~。

結果的にMP5Kに戻ってきましたね。

1週目のまま放置しているので5つしかクラス作れませんがウチ3つがMP5Kです。

ラピッド、拡張マガ、レッドドットの3つです。

基本的にはマラライ照準安定なので、ブレません。

まぁ、ラピッドのだけマラソンからゴーストに変えようかなぁ?とかも思っていますが。

バソヌは基本的にそんなに上手いプレイヤーでもないのですがね~。

MP5系が昔から好きなのでBOでも使ってる感じです。

流れ的には、主に戦況とその日の回線と自分の調子に合わせる感じです。

当てにくいな~。と思えばレッドにし、押されてるしゲリラ入ったな~。と思えばラピッド・・・。みたいな感じです。

ぶっちゃけアタッチメントとか個人の趣味と言うか各々なのでアレなんですがね。

ちなみに、MW3は欲しいなぁとは思いますが、BOも楽しいので未だに買うか悩んでます。

バソヌは昔はFPSは酔うのであまり好きではなかったのですが、酔わなくなってからは楽しいですね~。

たぶん、CPU相手ではなく対人戦だからでしょうね。

同じ戦術、配置で来る事とかないですしね。

ちなみに、バソヌはドミネ専ですのでドミネ以外で見かける事はないかと。



あ~。MW3でUMP使いてぇ・・・。←H&K社好き



と言う訳で、なんやかんやで楽しくFPSしてるんですがね~。

あと、フレ募集とかはしない野良ですんで。


前回の記事のモチベ低迷は引き続いてますが。


まぁ、気合いでどうにかなるっしょ。

と言う訳で、あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる