なんかモチベが微妙なぅ

今回はただの雑記と言うか愚痴回みたいなものなので興味ある人だけどうぞ~。

とか言ってみますが、割とマジでグダグダ回なので放置でいいかと?




モチベが上がらなさ過ぎて生きる意味を失いかけてますね~。

趣味も学業もモチベがものっそい低いです。

特に原因はわかりませんが、なんか飽きてきたというかアレなんですよね~。


学業は・・・まぁ元々座学ほど嫌いなモノはないってほど座学が嫌いなので仕方ない。


D0の方も新しいデッキ組むわけでもないのでトレード申し込まれてる分とかマジでどうしようかと。

コモンアンコの余りとかなら問題なかったんですがねぇ?

欲しいカードも無ければ別に収集家と言う訳でもないので。


ゲームも最近の・・・と言うかツボなのが無いので気が向いた時にBOかダクソしてる感じ。


言ってる割に案外してないのが現状と言うかマジでボーッとしてるだけですね、最近。

まぁ、んなコト言ってても仕方が無いんですがねぇ・・・。

プラモが一時的にモチベが上がりましたが、する事したら下がりました。

元々、熱しやすく冷めやすいタイプの極みみたいな感じのタイプなのでアレなんですよ。


興味持つ→しばらく待機→冷める


みたいなのが基本的な流れ。

待機の時間が長い時もありますが、実際のトコロ買ったりすると冷めるので。(オイ

そう考えると、バソヌに本当に興味のあるモノとか無いわけですよ、哀しい事に。

まぁ・・・どうにかするしかないんでしょうな~。


と言う訳で、マジなグダグダ回でした。

あでゅ~。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる