1/22 D0公認大会

B-tanでモチベが上がらなかったのでやりたい事だけをするデッキで参加してみた。


と言う訳で簡易な公認レポでも。


1/22 カーパラ公認

参加者3人

使用デッキ:赤緑バ覚醒


1戦目 不戦勝

ここ数回参加している大会の当たり枠。

メタられる側っぽいのでまぁ良い感じ?




2戦目 vs青緑アイス

1ターン目からユニット展開するも何か微妙な引き。

あげくプレミしてガロン君が覚醒する前に不運でボトムに。

その後も特に覚醒する事も無くフルボッコされて負け。


負け



3戦目 vs白単

1ターン目からユニット出せず。

2ターン目ヒルを通常プレイ→スマブ→相手のフェン公が登場

なんか終わった臭パなかったので覚醒してやんぜー。とか思ってたらまた特に覚醒できず。

特にする事も無く普通にビートされて負けました。


負け



と言う訳で全敗ですね~。


覚醒20枚あってほとんど覚醒できないとは一体?


ゼキオさん貰ってレーターみたら『ノッツオ』さんと書いてあったんですが、なんか唐突に『魔王ゼキオ・ノッツオ』とか脳裏に過ったら個人的にツボった件。



今度からゼキオさんではなくノッツオさんと呼びます!(オイ



と言う訳で、久々にやりたい事だけしに行ったんですが、やりたい事も特に出来なかったので次はどうしようかなぁと。



万手スクラップあるで!(ぇ


なんか新しいデッキ考えたいなぁ~。


と言う訳で今回はこの辺りで。


あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる