

やっぱ青緑アイス

ども。バソヌです。ノ

なんやかんやでデッキ紹介と言うか・・・


変更点うp=アオミドロアイスみたいになってますが気にしてはいけませんよん?
《アオミドロアイス》

・青ユニットx3

Ⅳ-2 蒼冥星ネーレウスハーケンx1

Ⅴ-2 アイスドラゴンx3  禁呪3


・緑ユニットx15

Ⅳ-1 大巨人ゴッドファーザーJr.x2

Ⅳ-1 大巨人ウートガルザ・ロキx3

Ⅳ-3 新生獣V・ヴァナジオンx3

Ⅳ-4 隠れるフェアリーx3

Ⅴ-2 精霊使いアキロx2


・青ストラテジーx7

Ⅳ-1 再改造手術x3

Ⅳ-2 ダークサイド・ソウルx1 禁呪1

Ⅳ-4 不運の始まりx3


・緑ストラテジーx8

Ⅳ-2 超戦士の咆哮x2

Ⅳ-4 囚われの貴婦人x3

Ⅴ-2 妖精のダンスx3


・緑ベースx7

Ⅲ-1 妖精の迷い家x1

Ⅳ-1 枯れ果てた大地x1

Ⅳ-3 妖精の社交場x3

Ⅳ-4 大巨人の盾x3




out スキップするフェアリーx2

in 蒼冥星ネーレウスハーケンx1、妖精の迷い家x1



と言う訳で、天才ネーレウスならぬ天才スキップ(オイ

スキップが遅く感じれると言うか無くてもいい気がしてきたのでアタッカーを増やす意味でネーレウスに変更。

TGFに引っかからないコスト帯でネーレウス採用してみただけなんですがね。σ( ̄、 ̄=)

その後、ネーレウスさんがなんか邪魔だったので妖精の迷い家に1枚変更。

そしたら今度は枯れ果てた大樹が邪魔になってきたよ!!(オイ

替えるとしたらサイバーワールド辺りですかねぇ?

ヴァナジオンの贄には出来ないのがネックですが。。。

ネーレウスが必要ないと思った場合は、超戦士咆哮とかアキロに入れ替えてもいいかなぁ?とか思ったのでサイド枠にはその辺りのカードを入れています。

フェアリーマジ犠牲枠。

迷い家の為にスカラベマッを入れたいんですが全最はスカラベマッが駄目なので入れてません。

パンプ1000とは言え案外使える感じ。

個人的にはネーレウスさんはお気に入りなのでこの構築のままかなぁ?



なんの話したいんだか良くわかってないまま更新してる辺り悪いですよ。(ニタァ

では、あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

