明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も凄まじく自由な感じでいきたいと思いますので、温かい目で見てやってください。m(__)m

2度のエラーによる記事消失でマジ泣きそう。
追記してみた。ヽ(>ヮ<*)/

できてる?できてる?(/ω・\)チラッ


てかよし、一旦公開された事を確認したからこれで書いても大丈夫だろ。(エラー回避


と言うわけで、深い哀しみに包まれ過ぎたのでいきなり本題のデッキの近況報告。

・赤緑覚醒
『ゾリューシュカ先生!!お許しください!!』をしたのでまともになりました。
イイ感じに仕上がりつつあるかなぁと?


・赤緑ゲルボ
紙束からデッキまで進化しました。


・青緑アイス
一部の採用枠を再検討中。


・赤単フレア
アポロンとコルドロンの採用枚数を再検討中。
コルドロンx2まである。


・4色屑龍
ファイアドラゴン買い忘れた。
スクラップ万手は今日も元気です。


・モノクロプラチナ
弄るとこ無いです。(^q^)


以上になります。

ちなみに、新デッキは《夕焼けの海の魔女》が揃ったので彼女を使ったデッキを考案中です。


新年一発目がこんな感じで良いんかなぁ?


と言うか、2回もエラーされたら仕方ないよね。(白目


では、皆様にとって今年が良い年でありますよう。


あでゅ〜。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる