スポンサーサイト


公認でフルボッコ

ども~。

公認でフルボッコされましたバソヌです。

ここ最近のバソヌのフレアロードの敗率が異常ですね。

構築的な問題ではなく人為的な問題ですね。※引き運含む

と言う訳で、公認は2敗しました。

前回と大差ないので今回はまたまたデッキの改良版でも。



《運命のアキロwithアイス》

・青ユニットx3

Ⅴ-2 アイスドラゴンx3  禁呪3


・緑ユニットx15

Ⅳ-1 大巨人ゴッドファーザーJr.x2

Ⅳ-1 大巨人ウートガルザ・ロキx3

Ⅳ-3 新生獣V・ヴァナジオンx3

Ⅳ-4 隠れるフェアリーx3

Ⅴ-2 スキップするフェアリーx2

Ⅴ-2 精霊使いアキロx2


・青ストラテジーx7

Ⅳ-1 再改造手術x3

Ⅳ-2 ダークサイド・ソウルx1 禁呪1

Ⅳ-4 不運の始まりx3


・緑ストラテジーx8

Ⅳ-2 超戦士の咆哮x2

Ⅳ-4 囚われの貴婦人x3

Ⅴ-2 妖精のダンスx3


・緑ベースx7

Ⅳ-1 枯れ果てた大地x1

Ⅳ-3 妖精の社交場x3

Ⅳ-4 大巨人の盾x3



out スキップするフェアリーx1 大陸アルドのマーメイドx2

in 再改造手術x1 超戦士の咆哮x2



と言う訳で青緑アイスを改良してみました。

主な変更点である≪超戦士の咆哮≫ですが、これが案外いい感じ。

マーメイドが外れた理由は青2が重かったからです。

なので、4コストになってしまいますが4コス以下のユニットにもベースにも手を出せる超戦士の咆哮に変更しました。

青が薄くなってしまった部分は再改造を増やすことで多少軽減したつもりです。

青が少ない構築に加え、基本的にドロー系しかない都合でアイスの素出しが厳しい感じですが案外なんとかなります。

ちなみに、スキップを減らしたのは何となくです。

エネブと言っても場合によっては出している暇が無いスキップならばドローしてキーカードを引く方が速いと判断しました。

相変わらずアキロなどが苦手ではありますが、その辺りはヴァナジオンさんが無双してくれるので大丈夫です。

と言う訳で、青緑アイスでした。


では、あでゅ~。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

