

プレミがあぼんあぼーん

ども!

何か肩と言うか全身がくまなく重いですけど気にしません、バソヌです!

なんかもうどうにでもなぁ~れ♪ですよ。

タイピングがいつもやってるのに出来なくなってきてるとかナニソレコワイ

と言う訳で、遅れましたが13日の公認大会の事ですね~。

大会と打ち込んだはずなのに大火になったのはナイショ

久々にフレアを弄ったついでに使いましたが惨敗しました。



1回戦→フェン公3体並んでどうしろと。

2回戦→なんか意味不明なプレイミスして勝ちを逃す謎の珍プレー。速攻はプレイ時ですよ奥さん



と言う訳で、今回は大会後のフリプで確信(?)に至ったモノクロプラチナの紹介です。



≪記憶がモノクロ≫

・黒ユニットx14

Ⅴ-1 調整体ノゼx2

Ⅴ-1 錯乱時計パニックヴォイスx2

Ⅴ-1 ナイトベアx2

Ⅴ-2 闇の天使アポカリプスx1

Ⅴ-2 幽魔タスヴィーリーx3

Ⅴ-2 大陸アルドのサイクロプスx3

Ⅴ-2 ドラゴンゾンビx1


・白ユニットx6

Ⅴ-1 シェカラートx2

Ⅴ-2 鳴り響く斧の乙女x2

Ⅴ-2 プラチナドラゴンx2


・黒ストラテジーx9

Ⅴ-1 失恋の痛みx3

Ⅴ-1 因果律の抜け道x2

Ⅴ-2 肉屋の注文書x2

Ⅴ-2 蠢く死者x2


・白ストラテジーx5

Ⅳ-4 聖なる遺志x2

Ⅴ-2 信頼の証x3


・白ベースx6

Ⅴ-1 ソーラービーム・サテライトx3

Ⅴ-1 クリスタル・コロニーx3




≪解説≫

変更点

out 調整体ノゼx1

in  聖なる遺志x1


聖なる遺志さん本気出し過ぎです

ピンでフリプ全戦で初手にあるとかどんだけ使ってほしいんだよ!

と言う訳でこれが遺志型の内容ですかねぇ~。

遺志はやはりオールマイティ除去なので優秀でしたね。

事故った時にライブラリアウト狙うのがプラチナなのでその場合は若干辛いですね。

でも、まぁ勝てば問題ないので大丈夫でしょう。

ミラーマッチでプラチナ除去れるのもポイントですね、やはり。

ただし、クイックタイミングなのでその点だけはお気を付けを。


そんな感じですかね。

では、次回

予定は公認参加した赤単フレアの新しい型ですね。

では、あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

