日本最強決定戦ですってよ、奥さん

ども~。

平常運行してます、バソヌです。ノ

D0のユーザーさんがついに本気を出した模様ですね。

どんなものにもバランスブレイカー出たりすると騒ぐ輩がいますが・・・


D0の場合、一番ぶっ壊れてるのはカードよりもユーザー。


どんな環境でもなんやかんやで大歓喜ってスゴイよね!!

と言うか、強カードとか調整されて『バランスブレイカーだわ~』とか言って対応しようとしないのは甘えだとバソヌは思いますゲソ

とりあえず、2デッキ制らしいのでどんな感じで行こうか悩みますね~。









ウチの身近にジャッジいないから予選開幕の危機だけどな!!





HAHAHAHAHA!!

バソヌも知り合いもジャッジ資格とか持ってないですよ、ビッグダディ。

まぁどうにかするでしょうな。

では、また次回。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる