スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただの息抜き

どうも、どうもどうも!バソヌさんですよー!

とまぁ古戦場の息抜きがてらの更新です。息抜きってそっちかよ感ありますね。
何やらFixerSの公式が止まったり、全最がⅠ-1限定戦に変更になったりと大変そうですね。
バソヌさんは諸々の理由で持っていた美女と野獣と暗闇マーケットが無いので参加できないので普通にデッキ組みますが。

今のところ、いつも通りスクラップの研究してますね。
赤青はスカイロード型と普通のタイプを組んで試しましたが、どっちも楽しかったです。
次は黒だな!ってことで赤黒スクラップ組んだんですけども、まぁこれがまたゴリラ。
ノエルとかアポみたいな除去が多い黒とスクラップの相性が思った以上に噛み合っていない感。
なので方向を変えて、レイジネスとかシャローンを積んでゴリゴリ押していく感じに。
スマッシュが高いユニットで押していくのでシャローンが本当にフィニッシャー。
赤で除去して黒でパンチですよ、ゴリラだ。
黒なのにパワー・オブ・ジャスティスを地でいくとは一体。
一応、ノエルとかを積んでアルドヴァンパイアでリアニみたいな型も試したいですけどもね。
アルドヴァンパイアならカンゼも呼べるのでちゃんと構築できればいい感じにはなりそう。
パワー低いですけど。
そしてその場合は、スクラップする必要なさそうってのもありますけど。

あとは生周を使ったデッキといつもの赤黒の新ver.を考えていきたところです。
多分、赤黒は防衛術入るんだろうなぁって。

そんな感じです。
ではまた次回に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。