デッキ紹介ではありません

どもー。
もう何度目かわからないスポンサー表示ですね。敗北を認めよう。

FixerS 03とαを相変わらず12個買って遊んでました。
ストラテジーいい感じというか壮心つっよみたいな。
緑と黒が良い感じに来てる中、白とかいう過保護がパナいっすね。
4コスでスマ2とかアカンて。アタイのデッキ死んでまう。
なんか色々とデッキ組めそうだし、ストラテジーの可能性ガンガン来てるんですけども、ぼかぁ相変わらず赤黒火力とスクラップにご執心。
ストラテジーの可能性ってなんだよと言わんばかりにスクラップしてますね。
あのデッキストラテジー入れてないし、入れる気もないけども。

あと次の全最は45Fみたいなので多色がないですね。
そうです、エックスデイも無いです。なんでや。
個人的にいくつか新しく組んだデッキの中ではティアーブレイクとか戦闘員とかがちょっとおもしろげ。
伸ばしていきたいですねぇ。
そんな感じです。

次回辺りには何かしら紹介できたらいいなぁとか思いながらも、結局デッキ更新パターンかもなぁとも思ったり。
ではまた次回に。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる