スポンサーサイト


Etselec

どもー。
バソヌさんでーすよぉー?

なんとなくで組んだら案外いい味うまあじだったデッキの紹介でもしますよー。



〇モノクロプラチナ 禁呪10

・白ユニット
x3 〝護衛龍〟エインシスカ
x2 〝空爆装備〟せつな
x2 〝戦地支援〟たたら
x2 〝護衛機〟いぶき
x1 エヴァンジェリカル・エンジェル
x3 シェカラート
x2 ブラッディ・マリー
x2 聖王を守る獅子
x2 〝執行官〟ミアヅカ
x2 ロイヤルクラウン・ナイト (2)
x2 機械竜エスティタート
x2 プラチナドラゴン (3)

・白ベース
x3 造兵廠

・白ストラテジー
x3 信頼の証

・黒ストラテジー
x3 時空歪曲
x3 失恋の痛み
x3 絶対的終身雇用


造兵プラチナなのかロイヤルプラチナなのかは置いといて、モノクロプラチナです。
黒はタッチだ。
エキドナ使いてぇ→使えねぇ→じゃぁ歪曲しよ→造兵廠つかお→ついでにロイクラやな
って流れでデッキが仕上がりました。
ちなみに最初はガープでプラチナ落として歪曲して造兵廠で出すって言う流れでした。
が、獅子とロイクラもいれときゃ安定しそうってことでいじってたらガープ抜けましたよね。
不思議!
案外、造兵廠で回収できるとアドいユニット多めにしたつもりですけども、プレイ時限定多くなったんでご利用は計画的に。

そんな感じです。
ではまたの。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

