

3色アイス

はい。
は出さないつもりだったのに出しちゃいましたね。
バソヌです。
グラブってたりボルダリングってたりしてたらまぁなんか更新遅くなりました。
次回の全最から巫女プパが禁止になるみたいなので、とりあえず手始めに3色アイスでも。



〇3色アイス 禁呪9
・赤ユニットx9
x3 〝棄国の隷属者〟亞雲 壱英
x1 クリムゾン・ドラゴン
x3 〝閉封世界〟苦諦
x1 融解戦鬼灼熱王
x1 神龍(3)

・青ユニットx2
x1 断裂の魔氷クレバス(3)
x1 アイスドラゴン(3)

・青ベースx5
x3 リサイクルセンター
x2 海底都市中央銀行

・青ストラテジーx4
x1 ダークサイド・ソウル(1)
x3 再改造手術

・緑ユニットx9
x3 悪戯するフェアリー
x2 スキップするフェアリー
x2 新生獣V・ヴァナジオン
x2 大巨人ウートガルザ・ロキ

・緑ベースx8
x2 禁断の地の果実
x1 大巨人の盾
x3 廃品造換装置
x2 大地の緒

・緑ストラテジーx3
x2 超戦士の咆哮
x1 囚われの貴婦人


はい
プパが苦諦になっただけです。
それか今思いついたのは、苦諦を2枚にして融解戦鬼か紅龍を2枚に増やすパティーン。
それ以外だとムスプルいれますかね。
ユニット的にノヴァ皇子は怪しい気がしなくもない。
デッキの内容が雑で申し訳ない。

でも、巫女プパ禁止になると赤いデッキで「とりあえずプパやな」っていう思考停止ができなくなるので、正直言うと面倒ではありますね。
逆を言えば、プパ無しで組んでいいってことなので、その思考停止で妥協してた赤いデッキが量産できるんですけども。
良いことだ。巫女プパ禁止。

そんなわけで、ぼかぁ赤黒コンを弄ってきます。
プパで墓地焼きしてたんでその辺り見直しましょう。
ホウセンがリムセになるだけな気がしなくもないですけど。
次回辺りに、赤黒コンか全く違うの出そうと思います。
期待値的には後者。前振り通りの時間割振りだと前者。
そんな感じです。

FixerSの次の弾の情報を楽しみにしつつまた次回。
あでゅ~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

