わかりやすいくらいビート

どもども。
というわけで、緑単ビートですね。



〇緑単補給覚醒 禁呪9

 ・ユニットx24
x2 大陸アルドのフェアリー
x2 でたらめに歌うフェアリー
x2 嘘をつくフェアリー
x3 新生獣G・ゲルマニオン
x1 聖光の大隊長ラフィーレ
x2 隠れるフェアリー
x3 ウツロイ・ドリアード
x3 獣騎士ガロン (1)
x3 ”エラーナンバー”アギニ (2)
x3 新生獣V・ヴァナジオン

 ・ベースx11
x3 カロリー製造装置
x2 禁断の地の果実
x3 侵掠拠点
x3 大巨人の盾

 ・ストラテジーx5
x3 遺稿の三策
x2 魂の雫


というわけで緑単ビートダウン。
覚醒軸と言っても、軽いユニットよりもゲルマニオンみたいな急襲使わない時の覚醒入れたりしてみたり。
普通に使う分にはホント普通に緑なデッキですんで使いやすいんじゃないかなぁ?
個人的には普通にビートできるのでとても好きですね。
ファッティとウィニーばっかでは疲れます。
改良点というか、同系やらファッティ相手の際にアギニのパワーキープの為にガイアエンジン入れた方が良い気もしますね。
サイドボードには入れておきましょうか。
そうなると、入れ替えはでたらめx2とラフィーレx1、隠れるx2とヴァナジオンx1でレチュギア&レプラコーンにして、ベース2枚ほどパンドラエッグにしますかね。
…相手次第か入れ替えは。
あとは何かしら絡め手ではないですけどもそんな感じのしたいですね。
覚醒加速ベースでも入れるのか…?
スマブでラムも捨てがたいんですけどもね。
この先も色々試行錯誤するとしましょう。

次回のFixerSも決まったことですし、次のレギュ次第っちゃ次第ですかねぇ。
そんなわけで、緑単ビートでした。
あでゅー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる