スポンサーサイト


近況報告

更新頻度上がるのはネタがあるからだよ、バソヌです。
ただの尺稼ぎみたいなもんですね、今回。



とりあえず近況…と言ってもほぼD0の事しかここでは書かないつもりなので他の書く必要あるかなぁ?と思ったりもします。
近況報告としては書くんですがね。


・俺塔もとい俺宝具
曜日限定クエとそこ限定低ドロアイテムの実装により萎えが加速

・グラブル
開始して2ヶ月経つ辺りですが飽きが見える

・ラスクロ
買いに行く暇がなく実質隠居

・PSO2
隠居

・お船
隠居

・銃娘
隠居

・D0
白青スタロコンと緑白刀匠と9衝撃グラッジが出来立てほやほや。
スタロは、いぶきのおかげでピースを衝撃に出来たり、コントロール寄りなのでクソ犬をケルヌンにしてたらなんか凄くいい感じに。
近い内に一度デッキ紹介するやもしれないですね。
刀匠は、出来上がったそれは甘き死の時されたら死なぬユニットが無い程度には偏りました。
9衝撃グラッジは、ナバテアで敵陣グラッジと何か餌にしたらラルフ湧くしエネブで緑確保できるから緑衝撃も使えるぜ!っていう電波を元に作成したロマン満載事故満載のステキグラッジ。
今後の調整は、3色アイスやスタロが中心になりそう。
アイスは予選課題の部分、スタロはまだまだ伸びそうなのでその辺りの模索をしていこうかと。


そんなわけで近況報告でした。
また次回に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

