スポンサーサイト


模索

苦諦が文字通り苦諦



〇白単ビート 禁呪10

・ユニットx27
x2 〝空爆装備〟せつな
x3 聖騎士ホーリー・クレイモア
x3 忠実なる闘士フェンリル (2)
x3 〝護衛機〟いぶき
x1 〝機械姫〟かぐや
x2 ミラーコーティング・ペガサス
x3 ブル・ショット
x3 エヴァンジェリカル・エンジェル
x3 ブックキーパー・エンジェル
x1 光の天使ピース (1)
x3 〝要撃機〟れいん

・ベースx8
x2 ゴールドモノリス
x1 ソーラービーム・サテライト
x2 刑務執行場
x3 クリスタル・ストロングホールド

・ストラテジーx5
x3 白銀の衝撃 (1)
x2 休戦の光



というわけで、苦諦とか苦諦とか苦諦とかが辛すぎることとかの都合でTGFを一旦抜きました。
8コス以上ブッパされたらされた時に考えます、えぇ。
あとは殴るテンポがブレッブレになるのが微妙だったのでシェカをブルショに変更しました。
案外、暴走以上の被害出す時ありますが(プレイしたらフェンリルとピースとエヴァが落ちたりとか)、暴走でタップなって攻撃が止まるよりはいいかなぁと。
あとは犬か呼び声がいれば覚醒ベースが案外いい感じに仕事しますね。
具体的には紅龍の6k火力に犬が耐えおる。
あとは、モノリスで地味にれいんとかブッキーをプランから展開できることですかね。
とりあえず、先攻したらそのままスマ優勢できるように立ち回るようにしましょう。でないと色々なユニットが息しません。
そんな感じに殴りに行く中速系の白ビートでした。

ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

