

白単

一番潰さねばならぬデッキゆえに研究するのです。
                            -バソヌ-



〇白単ビート 禁呪10

・ユニットx25
x3 聖騎士ホーリー・クレイモア
x3 忠実なる闘士フェンリル (2)
x2 〝局地兵装〟とこよ
x1 〝戦地支援〟たたら
x2 〝護衛機〟いぶき
x1 〝機械姫〟かぐや
x3 ミラーコーティング・ペガサス
x3 シェカラート
x3 エヴァンジェリカル・エンジェル
x3 ブックキーパー・エンジェル
x1 光の天使ピース (1)

・ベースx8
x3 タクティクス・グラビティ・フィールド
x3 ソーラービーム・サテライト
x2 刑務執行場

・ストラテジーx7
x1 追放
x3 白銀の衝撃 (1)
x3 信頼の証



というわけで調整してみた白単ですね。
それなりにはいい感じになったんじゃない…かなぁ?
造兵廠からのれいんリリースインも考えましたが、まぁとりあえず普通に殴るデッキで。
青はシルバーとかリリースインできる猫持ってないのでやれません。
というか個人的には白青だと多分処理できるデッキ処理できなくなりそうなのでやれても証の代わりにシルバーとかそんなレベルですよ事故前提か。
スピードと処理的にやはり苦諦がキツイのでその辺りの解決策考えないとまずいですね。
そんな感じです。

ではまた次回に。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

