スポンサーサイト


いやぁすまぬ

壁を登ったり、畑耕したりしてたらすっかり更新忘れてましたね。
どうも、バソヌです。

クッソ久々な更新ではありますが、今回はそうですね。アレにしましょうか。
FixerSとProxyだけで組めるアレです。



〇FP限ガロンウッディ vol.2 (禁呪10)

ユニットx26
・青ユニットx14
x3 〝酒場経営〟カルア・ミルク
x3 波紋の魔氷リップル
x2 〝手配師〟ロウハ・アクワ
x3 〝流通業者〟カナン・カルナ
x3 妖魔の王子ウッディ (1)

・緑ユニットx12
x2 妖魔の錬金術師 (1)
x2 大陸アルドのフェアリー
x3 ウツロイ・ドリアード
x3 獣騎士ガロン (1)
x2 ホウキ・ドリアード

ベースx9
・青ベースx3
x3 長城

・緑ベースx6
x3 禁断の地の果実
x3 カロリー精製装置

ストラテジーx5
・青ストラテジーx2
x2 紺碧の衝撃 (1)

・緑ストラテジーx3
x3 遺稿の三策



というわけで、内容を弄ったFPだけで構成されたガロンウッディです。 
緑の三策とカナン、ロウハが追加されました。 
緑三策は、エネの回復からストラテジー限定アンタッチャブル付与や加速付与ととても使い勝手がいいです。
特に、ガロンやウッディにとって脅威とも言える追放や鳳雛の三策から守ることができます。
ロウハとカナンはある意味わかりやすいですね。
ロウハは覚醒と相性がよく、またホウキに繋げやすいことやリリースインというのが大きいです。
カナンはベースがそこそこあるので入れてみましたが、守りにも攻めにも使え、ロウハとの相性もいいので採用しています。
そんなわけで、簡易でしたがガロンウッディの改良版でした。

また会いましょう。
アディオス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

