

赤青ゲリラ

というわけで今日は赤青急襲n紹介だァーーーーーーーッ!!!!!!!



・赤青マジゲリラ

・赤ユニットx16
x2 刻印の魔炎シール
x2 "棄国の隷属者"亞曇 壱英
x2 バーミリオン・ハンター
x2 ライトニングホーン・ドラゴン
x3 祭儀の踊り子リムセ (2)
x2 激発の魔炎バースト
x2 光の巫女ホリプパ
x1 融解戦鬼灼熱王

・赤ベースx7
x2 ガラクタ試作兵器倉庫
x3 ゲリラ屋のフィールド
x2 マントルを漂う遺跡

・赤ストラテジーx3
x1 真紅の衝撃 (1)
x2 ブレイブ・スパーク

・青ユニットx6
x3 蒼流星ストームドライブ
x3 "酒場経営"カルア・ミルク

・青ベースx3
x3 非武装中立ゾーン

・青ストラテジーx5
x3 ダークサイド・ソウル (1)
x2 再改造手術



というわけで現在絶賛調整中の赤青リムセ。
バーストとプパが足りてないからって非武中頼みでシール採用と来ましたよ。不思議!!
非武中のおかげでプパや融解がリリースイン狙えるのも大きく、ベースが足りていれば非武中ラインに出したリムセを移動させてさらに追加ユニみたいなこともできて割と対処できないと面白攻勢できます。
非武中を1枚貼りたい都合でバーミリオンの期待値が6000なので壱英x2入れてみましたが、まぁなんとも言えないですね。
ただ、壱英が赤1なのが地味に便利。
シールとバミハン抜いて、3枚目の壱英と赤または青含んだ多色x3するのもありかなぁと思っておりますね。
もしくはブレスパを爆散波動(ぇ
とりあず、楽しいデッキです。

そんなわけで、今週の紹介デッキは赤青急襲でした!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

