

黒単スージー

どもども。バソヌです。
というわけで、今日は345Fの黒単です。



〇黒単スージー

◎メイン
・ユニットx28
x2 調整体ノゼ
x2 黒雲軍団長ガープ
x3 突き刺す人形シェリー
x2 ケット・シー (1)
x3 微睡む人形スージー
x3 墓堀公クローゼ
x2 切りつける人形ノエル
x3 愛撫の魔煙フェザー
x2 メロー・カード
x2 闇の天使アポカリプス (1)
x2 幽魔タスヴィ―リー
x2 アルカード伯爵

・ストラテジーx12
x2 絶対的終身雇用
x3 失恋の痛み
x3 人形遣いの休息
x1 甘き死の時
x3 破滅の刻印 (2)


◎サイド
・ユニットx2
x1 調整体ノゼ
x1 切りつける人形ノエル

・ベースx2
x2 此岸橋

・ストラテジーx6
x1 絶対的終身雇用
x1 霧の浸食
x1 肉屋の注文書
x2 ナイトメア・ウインク
x1 甘き死の時



はい。というわけで、スージーのスタック処理を乗り越えて組みました黒単。
Fの甘き死の時がいい味出してますが、基本的には345の時となんら変わりない感じに。
サイドの方は現状では単なる調整用みたいな部分もあるのでまた変わると思いますね。
アポ天の所持枚数的に2枚にしましたが、まぁなんかいい感じに回ってるのでいいかなぁと。
そんな感じですね。
ではまた次回に。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

