

忙しい

どもども、バソヌッス。ノ

学祭準備とかで中々に忙しい生活を送りつつTCGトレード交渉とかしてます。(オイ

とりあえず、交渉してたのが白紙になりそうなんで辛いですね~。

まぁ、時間が無い事が原因なので仕方が無いですね。

今週末にパワプロの試合があるので、選手育成もしたいのですがやはり時間が無いです。

睡眠時間削るとゲシュタルト崩壊しそうなので妥協です。

簡易更新的になってしまいますね。

学祭が終わればもう少し余裕ができるのですが、どうしようもない事です。

と言う訳で、気合いで乗り越えようと思います。

では・・・あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

