FixerS

わいーる!髭生えてないけど髭面のおっさんだよ☆彡

とまぁバソヌさんだよ

FixerSの方の第1弾カードがガンガン公開されていますね。
個別レビューしようかとも思いましたが面倒だったのでやめました。

でも各色感想述べていきますね。
まだ黒公開されてないけど。

・赤
スクラップとフレアに白帰を入れろとコスモが囁く
大荒廃時代とかも赤黒リアニのサイドにいれたりしたいところ。

・青
なんか青2のマジキチ出てきて何がなんだが

・緑
お…おぅ(困惑

・白
2コス以下ベースサーチとか7コスフィニッシャーとか王子殺し系ストラテジー2種とかもう素敵すぎてジーザスクライス
機械姫もとても良い


とまぁこんな感じですかね。
黒に期待してますよ、プラヴァ・ビルのハンデスver(相手の方が手札多かったら1枚捨てろよ系).辺りだろうけどな!
これ外れたらまぁそれでも僕は諦めない的なアレですね。
ではまたの。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる